チキンワッフルのレシピ

人間の三大欲求 それは食事・ゲーム・読書

ワンフェス2023夏で気になったフィギュア・プラモデルまとめ

ワンフェス2023夏で個人的に気になったフィギュア、プラモデルのまとめ。
見逃しは多分ない(自信なし)

狐坂ワカモ(ブルアカ)

細部に神が宿るとはこういう事なんですね…。
銃の造形、着物のディテール、太ももの食い込み…どこをとっても素晴らしい出来。
でもこのクオリティだと絶対値が張るだろうな…おいくら万円コースなんだろうか。

AK-12(ドルフロ)

目を開いている差分もお願い致します。

M4A1 MOD3(ドルフロ)

ああ~^かっこいい…

AK-Alfa(ドルフロ)

ああ~^かわいい…

416 MOD3/ルイス(ドルフロ)

匣の少女-00(オリジナル)

わが道を爆走するスネイルシェル。
まさか顔が見えないフィギュアをお出ししてくるとは…。

地雷ちゃん(オリジナル)

地雷ちゃんバニーVer.(仮)(オリジナル)

少女発動機 TURBO _ACID(オリジナル)

少女発動機の第二弾フィギュア。
少女+機械のフィギュアは多いけど義体の少女のフィギュアは少ないので需要を示す為にも出来る限り買っていきたいのですが、如何せんお金が…。

マジックパレードバニー(オリジナル)

エロもいいけどマジックパレードバニーとか彩樹先生のバニーみたいなかっこいい系のバニーフィギュアもどんどん出てくれ~~~

COLORS:BLUE(オリジナル)

荷電粒子砲搭載型汎用戦闘機 カッコウ(オリジナル)

星花・百合【長距離砲撃Ver】仮称(オリジナル)

無題(オリジナル)

星陨(オリジナル)?

SAMURAI(オリジナル)

壱 アーリーVer.(オリジナル)

Flower.(オリジナル)

麒麟-遊-/狛犬-律-(オリジナル)

す、すげ~neco先生はじからはじまでフィギュア化してる!!
描いたもの全てフィギュア化する勢いじゃないですか!?
売れっ子ですね~neco先生のキャラデザ好きなんで凄い嬉しいです。

紹介は以上です。私が好きそうなフィギュアがあったら教えてください。